CROSSOVERな今日この頃

主にルアーフィッシングを取り上げますがタイトルの通り様々な物を紹介、情報発信を出来ればと考えてます。


--:-- | トラックバック:(*) | スポンサー広告 |TOP


夕マズメの30分・・・

自営の仕事が4時頃、一段落し近所に営業がてら

いつものポイントに車を走らせる事10分・・・(近!!笑!!)

お目当てのポイントは先行者なし

ワンキャスト目・・・バホ!!!

おわ!! なに!! いきなり!!

しかし乗らなかった・・・

惜しい・・・いいバイトだったのに・・・

その後、何カ所か周り トボトボと帰りながら撃って行くと・・・・

ガサガサ・・・バホ!!

うおりゃ!!

乗った!!

IMG_0508_convert_20150528202351.jpg

IMG_0507_convert_20150528202305.jpg

IMG_0505_convert_20150528202511.jpg
いや〜何十年ぶりかのスネイクヘッドゲーム 

いま再びハマってます。

優しく水辺まで運びハンドリリース

また会いましょう。
00:05 | トラックバック::0 | 釣り |TOP


5月18日 狩野川 釣行



P5181387_convert_20150518225020.jpg


P5181401_convert_20150518225237.jpg


P5181391_convert_20150518225129.jpg
一匹目 午後15時42分  41センチ 本命 サツキマス


P5181417_convert_20150518231255.jpg


P5181425_convert_20150518231508.jpg


P5181422_convert_20150518231408.jpg

二匹目 午後17時12分 38センチ 本命 サツキマス




渓流アマゴ釣りを一切無視して本命のみに狙いを絞り 浮気をせず

本流の本命のみに狙いを定め 二匹の魚を手中にすることができた。

本格的な本流ルアー二年ぶりの復帰 狩野川釣行4回目

まだまだ錆び付いてなかったです。

今後、徐々に自分自身のギアを上げて行こうと思います。


タックル

ロッド 7.2ft
リール c3000H
ルアー 7センチミノー 8.5センチミノー






23:34 | トラックバック::0 | 釣り |TOP


狩野川本流 5月11日

サツキ狙いに絞り アマゴを完全に捨てた今期の狩野川

エリアもタックルもルアーもアマゴを完全に捨て修羅の道に・・・・

けど釣れてしまうんですね〜尺アマゴ33センチ

ヒレピンで綺麗だけど

お主ではないのです。

他にもニゴイやウグイ・・・・

後はタイミングなんだけどね〜

P5111376_convert_20150512180240.jpg
P5111377_convert_20150512180346.jpg

まだまだ探索は続きます。


18:09 | トラックバック::0 | 釣り |TOP


ヤバすぎ!!



こ・これは・・・神です。


そして これ 阿島ちゃん 可愛いだけじゃありません。
22:32 | トラックバック::0 | 日常 |TOP




| TOPページへ戻る|

プロフィール

水面爆発狂

Author:水面爆発狂
静岡市在住
主にルアーのキャスティングをメインに活動しています。
音楽やキャンプ、アウトドアも大好き
トラウトフィッシングも大好き

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
